2023-01-01から1年間の記事一覧

S12使用構築【最終30位】

S12お疲れ様でした。前期の結果と変わらず振るわない最後となってしまいましたが、もう同じ構築を使うこともないため、公開します。【使用構築】 【構築経緯】相も変わらずガチグマの倒し方がわからなかったので、一番わかりやすい「カタストロフィ」+高火力…

S11使用構築【最終28位】

S11お疲れさまでした。レギュレーションE最初のシーズンは悔しい結果となりましたが、まずまずの順位ではあるので構築記事を残します。【使用構築】 【構築経緯】新しく環境入りしたガチグマを相手にする時、「受ける」という行為が非常に難しいと感じたので…

レギュD構築記事 【S8最終5位 R2175/S9最終24位】

レギュDお疲れ様でした。S8.9.10と使い、8.9は結果が出て10はキョジオーン対策にボコボコにされた構築です。シリーズの変更に伴い公開します。【使用構築】 【構築経緯】シーズン序盤から色々なポケモンを試していく中で、パオジアンとウーラオス、ディンル…

S5構築記事【最終5位 R2188】

S5お疲れさまでした。四災環境最初のシーズンで最終一桁を獲得できたので構築記事を書きたいと思います。【使用構築】 【構築経緯】キョジオーン+カイリュー+テツノドクガが強いと感じ、軸として採用。最初はテツノドクガの型を「どくびし」型にしていたが、…