2020-01-01から1年間の記事一覧

S12構築記事 【最高2148 最終2070】

S12お疲れさまでした。最終結果は残りませんでしたがいい所までいけたので記事を書きたいと思います。【使用構築】 【構築経緯】 環境中期からサイクル構築を使おうと調整していたのだが、なかなか難しかったため対面構築にシフト。きあいのタスキ悪ウーラオ…

S8使用構築 【最終5位 2203】

S8お疲れ様でした。今期は鎧の孤島解禁明け初めてのシーズンということもあってか環境の移り変わりがとても速く、構築を組むのがとても難しく感じました。そんな中で最終5位という結果を残すことが出来たので記念として記事を書きたいと思います。 【使用構…

S7使用構築【最終29位,92位】

S7お疲れ様でした。 エースバーンのリベロ解禁から環境が目まぐるしく変わり、今までの構築が通用しない環境になり、一から構築を組み直しました。結果、最終二桁を取ることが出来たので記事として残したいと思います。 【使用構築】 【構築経緯】 S7から台…

S6使用構築【最終41,53位】

S6お疲れさまでした。 久しぶりに最終結果を残せたので記事として残しておきたいと思います。 【使用構築】 【構築経緯】 初手で出すのが安定し、一貫を作れば抜きエースになることもできるこだわりスカーフヒヒダルマ、ヒヒダルマの「とんぼがえり」からの…