読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AD_灼熱の卓球娘

僕が構築を作る上で意識したことはアドバンテージ

僕が試合中意識したことは相手が何をしなければいけないか

 

僕の構築は全てがゲンガーから始まってた(気がする)

ガルーラが来るとわかっていてゲンガーと1-1をとり2-2から始める

そこからどれくらい相手の動きを封じるか(あくび)、相手を殲滅するか(積み技)

 

カバルドンがいるおかげで選出が読みやすい(スイクンゲッコウガサザンドラ

そこからアドをとる。スイクンゲッコウガサザンドラを倒せるポケモンをこちらは選出しているのでそこに対応できるように相手がしてくるので自ずと裏は読める。

 

相手は引かなければならない

カバルドンで詰まないために。

僕が意識したのはここでここから相手を崩すことを目標にした

 

ていうか灼熱の卓球娘面白すぎワロタ。

うちの卓球部あんなんじゃなかったぞコラ